kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

大もり:夜中の2時までやってます。夜遅くならここ👍

令和3年7月20日

f:id:kohe-mikan:20221121115454j:image岐阜県高山市国分寺通りにある「大もり」ラーメンに来ました。
f:id:kohe-mikan:20221121115502j:image屋台のようなこじんまりした外観です。
f:id:kohe-mikan:20221121115458j:image店内も屋台風で好きです。ちなみに営業時間は21時から夜中の2時までと遅めとなっております。

他のラーメン屋が終わった時間で技とやってるらしいです。じゃないと30年も続けられないと、おばちゃんが言っていました。


f:id:kohe-mikan:20221121115505j:image

f:id:kohe-mikan:20221202195239j:image
f:id:kohe-mikan:20221202195241j:image中華そば(高山ラーメン)は650円。かなり安めです。
f:id:kohe-mikan:20221202195244j:image能登塩ラーメンです。800円。能登の塩を使っている理由はなんとなくとのことでした。

 

夜遅いので、お酒を飲んだ後に来る人も多いらしいです。ちなみに令和3年12月9日で丁度30年になるらしく、良い時期に来れました。

 

これで終わります。