kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやし処ほてる寛楽:富士山を見ながら朝ごはん、大浴場も完備🌿

令和3年8月4日 静岡県御殿場市にある「いやし処ほてる寛楽」に来ました。新しくできたホテルで、とても綺麗です。実は、カレーの一食サービスが気になり宿泊を決めたのですが、やってなかったのがショックです。ホームページに大きくかいてあったら嬉しかっ…

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府:甲府市の豊富な朝食と大きな露天風呂

令和3年8月3日 山梨県甲府市にある「天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府」に来ました。プランは喫煙ツインルーム 朝食付です。2人一部屋で6,050円×2名になります。 ロビーです。ウェルカムドリンクでコーヒーとブドウジュースがありました。知っているド…

道の駅朝霧高原:あさぎり牛乳ソフト

令和3年8月3日 静岡県富士宮市にある「道の駅朝霧高原」に来ました。昔も食べた事あるのですが、目的はこちらの道の駅にあるソフトクリームです。ソフトやアイスが売ってます。抹茶、みかん、普通のバニラなど色々ありますが、ぼくはあさぎり牛乳ソフト、400…