kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドスティ (R元年9.18)

愛知県豊川市にあるDOSTI(ドスティ)に来ました。 ナンカレーのお店です。辛さが控えめなので5辛でも普通に食べれます。ナンがとても大きくて大満足。プレーンナンですが、バターが塗ってあります。 味は美味しかったのですが、クーポンが使えなかったのが残…

土肥マリンホテル(R元年9.11)

静岡県伊豆市にある土肥マリンホテルに来ました。 なんか落ち着く雰囲気のロビー。夜とかもここでくつろぐ人多めです。記憶にはありませんが来たのは2回目らしいです。オーシャンビュー。お土産屋の前でピーカンナッツが大好きだと言ったら、係りの人がプレ…

つま恋リゾート 彩の郷(R元年9.3)

静岡県掛川市にあるつま恋リゾート 彩の郷に来ました。 サウスウィング。安い方です。高いノウスウィングはこの前泊まりました。ベランダが大きいので、ゆったり出来ます。

オースタット国際ホテル(R元年8.29)

岐阜県多治見市白山町にあるオースタット国際ホテル多治見に来ました。ウェルカムかき氷。これは嬉しかったです。チェックイン時に3杯。夕食後に3杯食べました。練乳もかけ放題なのが嬉しい。朝食バイキング。メニュー豊富。魚は自分で焼きます。

シンガポール(R元年8.9〜8.15)③

3泊目はあの有名なマリーナベイサンズです。テレビでよく見ますが生で見ると圧巻。迫力が凄いです。上に乗ってるのは船を意識してるのかな?韓国が作ったらしいです。 ロビーも壮大。 00006 部屋からは素晴らしいシンガポールの景色。マーライオンも見えまし…

シンガポール(R元年8.9〜8.15)②

シーアクアリウムをみるためセントーサ島に来ました。ハリウッドの字みたい。ここからシーアクアリウム。サメかイルカか分からないけど迫力あり。あの筒の中を歩けます。まるで自分も海の中にいるような錯覚。ウツボ。猛毒のあるカエル。色からして危険です…

シンガポール(R元年8.9〜8.15)①

お盆休み、シンガポール旅行に来ました。 ここは関空付近のラーメン屋です。彩華ラーメン。キムチ風でくせになる味。関西空港に到着して、ラウンジカードでボテコボテジュウをたらふく食べました。シンガポールに到着です。 1泊目のホテル、ヨークホテルです…