kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

ちとせ:高山に来て中華そばだけはもったいない?美味しい焼きそばを発見

令和2年10月11日

f:id:kohe-mikan:20210523113547j:image岐阜県高山市にある「ちとせ」に来ました。国分寺通りにあり、高山駅から徒歩5分。焼きそばが480円で食べれます。
f:id:kohe-mikan:20210913000207j:image内装はこんな感じです。火曜日定休日。夕方の営業時間は17時から19時なので、少し早めです。なので仕事終わりの人が来やすい時間ではあると思います。

大きい駐車場があるのも良いです。
f:id:kohe-mikan:20210523113540j:image焼きそばがメニューの1番右に書かれているので、やはり焼きそばが売りなんだと思います。Googleマップのレビューにも、焼きそばのことばかり書かれていました。
f:id:kohe-mikan:20210523113550j:image中華そばです。メンがツルツルで美味しい。
f:id:kohe-mikan:20210523113536j:imageそして、こちらが目的の焼きそば。肉焼きそばが売り切れだったのでこちらのイカ焼きそばを注文。大きいイカが入っています。

味がしっかりありかなり気に入りました。学生がすごい勢いで食べてたのが印象的です。

今まで、高山市にきたら高山ラーメンばかり食べていましたが、ちとせに来て焼きそばもありだと思うようになりました。今はもう常連です。
f:id:kohe-mikan:20210523113543j:image
f:id:kohe-mikan:20210523113558j:image

 

これで終わります。