kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそばよっちゃん〜気さくな店員さんと絶品お好み焼き〜

令和2年8月27日 長野県松本市にある「焼きそばよっちゃん」に来ました。前から目の前を通ったときに気になっていたお店です。中はこんな感じ。家みたいで落ち着きます。店員さんのおばさんは、よっちゃんではありません。大阪出身とのことでとても面白い人で…

スパホテルアルピナ〜手軽に泊まれる大浴場付きホテル〜

令和2年8月25日 岐阜県高山市にある「スパホテルアルピナ飛騨高山」に来ました。 プランは朝食付き。6100円✖️3です。この前まで8000円とかしていましたが、少し安くなっていたので泊まりました。ロビーです。部屋です。部屋からの景色。 ロビーで配っていた…

双泉の宿 朱白〜諏訪湖を一望、2種類の露天風呂〜

令和2年8月23日《4.3》 今日は長野県諏訪市にある「上諏訪温泉 双泉の宿、朱白」に泊まりました。プランは二食付き。3人一部屋で11000円✖️3です。この日は、2連泊です。 ローソンのすぐ隣で便利です。そのローソンには黄緑のチャンチャンコ(朱白の備え付け…

八ヶ岳グレイスホテル〜無料の星空鑑賞会があります〜

令和2年8月5日〜6日《4.5点》 長野県南佐久郡南牧村にある八ヶ岳グレイスホテルに来ました。プランは2食付きで、連泊です。ちなみに今回も携帯破損の関係で写真は3枚だけです。少ないのはこれで最後です。八ヶ岳に来る前は暑い暑いと言っていたのに、こちら…