kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モティマハール〜種類豊富なナンと味付け最高のバイキングメニュー〜

令和2年3月24日 愛知県豊橋市にある「インドネパールレストラン、モティマハール」に来ました。店内もインド風で良いですね。今日は980円のバイキングAにしました。この値段で、ナンとバイキングメニューが食べれます。こちらからナンの種類が選べます。バイ…

プーケットタイレストラン〜本場の味で気分はタイ旅行〜

令和2年3月17日 三重県松阪市にある「プーケットタイレストラン」に来ました。(松阪市には仕事で来ましたが、外食は不要不休です。すみません。)左のビールがシンです。タイ旅行のときに飲んだのを思い出します。パッタイはやはり甘くて美味しい。値段は基…

鶴巻荘〜お座敷風呂で気分はお殿様〜

令和2年3月6日 長野県下伊那郡の昼神温泉にある「信州公共の宿、鶴巻荘」に泊まりました。(仕事です) お土産やさん。ひな祭りが飾ってありました。この日は6日で記念日から3日過ぎているのでお嫁にいくのが遅くなります。 廊下も飾りつけがあり良い雰囲気…

九州中華料理店〜お店が汚いからこそ味わい深い中華料理屋さん〜

令和2年3月4日 愛知県岡崎市にある九州中華料理店に来ました。仕事ではありません。すいません。外観はボロボロ。カンバンも「ラーメン」ではなく「メ」になっています。中身もすれ違うのが不可能かもしれない狭さです。ラーメン450円は安いですね。チャーハ…

高山桜庵〜ロビーも廊下も全部畳の温泉ホテル〜

令和2年2月28日 岐阜県高山市にある飛騨花里の湯、高山桜庵に来ました。(仕事です)ドーミーイングループです。この辺りでは、建物が立派で一目置かれるホテルです。僕も前から気になっていました。プランは、一泊二食付きです。 ホテル前に足湯もあります…