kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡ホテル時之栖

令和2年1月15日 静岡県静岡市にある「静岡ホテル時之栖」に来ました。ウェルカムチョコレート珍しいですね。僕たちは別館に泊まりました。まるで合宿の時に泊まるような部屋です。大きい。時之栖に泊まる人は無料で入れます。別館の人は何回でも入れます。松…

いちかわ珈琲〜お上品な喫茶店だけどボリューム満点〜

令和2年1月9日 静岡県湖西市にある「いちかわ珈琲」に来ました。店内はお上品な感じ。この日のオススメは、カキフライ定食と豚ロースしょうが焼きランチでし。値段は750円と650円。両方ともボリュームあります。サラダ、味噌汁、コーヒーゼリーもありお上品…

オーストラリア③ケアンズはキュランダ鉄道やナイトマーケットなど見所多めだけど熱中症に注意

お腹が空いて立ち寄ったお店。少し空いています。 待ち時間も結構長く、少したったあとお店の人がビニール袋に食料品を入れて帰ってきました。食料調達にいっていたのでしょうか。ガラガラなので心配でしたが、味はしっかり美味しいです。いきなりですが、こ…