kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国料理 味家(東岡崎店)

ホル辛といいつつそんなに辛くはありません。むしろホルモンの甘さが癖になります。 プルコギです。 味噌汁は1人いっぱい。ご飯とキムチは食べ放題です。キムチは本場のキムチです。(僕は韓国に行ったことがあるので分かります。) 韓国料理はやっぱり癖に…

京都、奈良

京都の渓山閣。 お土産屋には色々なお香が売っていました。晩ご飯は懐石料理。聖護院かぶが美味しかった。奈良です。バンビみたいでめちゃくちゃ可愛いです。センベイをいっぱいあげました。お辞儀をしてくれます。東大寺。奈良の大仏の迫力はやっぱり凄いな…

韓国、カンボジア②

このアリ食べた。ガイドさんが食べていいって言った。すっぱかった。 この男の子の運転で水上村を探索します。色々と衝撃的でした。 ギリギリの場所に立つ裸の男の子。その子に大声で話しかけていた。危ないから降りろとでも言っているのだろうか。

韓国、カンボジア①(H28.12.30~1.6)

H28.12.30~1.6 韓国、カンボジア旅行です。