kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ニュー岐阜ホテルプラザ

令和3年8月12日 岐阜県岐阜市にある「ニュー岐阜ホテルプラザ」に泊まりました。プラン名「ぶらっと旅やカップル旅行に!!【朝食付】プラン」。 一泊朝食付きで、3人一部屋。3300円✖︎3です。ロビーです。朝食もこちらで食べます。 部屋タイプ 3名様で・・…

いやし処ほてる寛楽:富士山を見ながら朝ごはん、大浴場も完備🌿

令和3年8月4日 静岡県御殿場市にある「いやし処ほてる寛楽」に来ました。新しくできたホテルで、とても綺麗です。実は、カレーの一食サービスが気になり宿泊を決めたのですが、やってなかったのがショックです。ホームページに大きくかいてあったら嬉しかっ…

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府:甲府市の豊富な朝食と大きな露天風呂

令和3年8月3日 山梨県甲府市にある「天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府」に来ました。プランは喫煙ツインルーム 朝食付です。2人一部屋で6,050円×2名になります。 ロビーです。ウェルカムドリンクでコーヒーとブドウジュースがありました。知っているド…

道の駅朝霧高原:あさぎり牛乳ソフト

令和3年8月3日 静岡県富士宮市にある「道の駅朝霧高原」に来ました。昔も食べた事あるのですが、目的はこちらの道の駅にあるソフトクリームです。ソフトやアイスが売ってます。抹茶、みかん、普通のバニラなど色々ありますが、ぼくはあさぎり牛乳ソフト、400…

ソフトクリーム店(ハートランド朝霧):キャンプ場が経験しています。

令和3年8月3日 静岡県富士宮市にある「ソフトクリーム店(ハートランド朝霧)」に来ました。ハートランド朝霧というキャンプ場なのですが、目的はその道路沿いにあるソフトクリーム屋です。こちらのキャンプ場が経営しています。ソフトクリーム350円。濃すぎ…

炒飯 花:こんなにパリパリの唐揚げを食べたのは初めでです。

令和3年7月21日 岐阜県高山市にある「炒飯 花」に来ました。Google評価も「4.7」とかなり高く、前から気になっていました。 店内は、80年代のアメリカミュージックが流れてて良い雰囲気です。お客さんと撮った写真があらゆる所に貼ってありました。こんなパ…

足洗いの湯

令和3年7月21日 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾にある「足洗いの湯」に来ました。無料で入れる足湯です。家族連れや30代の女の人2人など来てました。温泉ですが熱くてとても入れませんでした。こちらから恐らく温泉を持ってきてます。近くで畑をやっているお…