kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホテル松本天然温泉

令和2年6月4日 長野県松本市にある「スーパーホテル松本天然温泉」に来ました。(仕事です)ロビーです。ちなみにドーミーイン松本で知り合ったお父さんの友達と再会した場所でもあります。部屋はやはり狭めですが、清潔感ありますね。部屋からの景色。晩ご…

湯多利の里 伊那華〜開放感マックスな露天風呂と質の良いバイキング〜

令和2年6月3日 《4.0点》長野県下伊那郡にある「湯多利の里 伊那華」にきました。昼神温泉です。(仕事です)川沿いにあり全景をとるのが難しかった。コロナの関係で6月1日から営業を再開始したみたいです。つまり2日前ですね。 ちなみに2年前に美智子さまが…

檜の湯ホテル松本ヒルズ〜部屋にお風呂がない人は、大浴場を貸し切れます〜

令和2年5月28日 長野県松本市にある「檜の湯ホテル松本ヒルズ」に泊まりました。(仕事です) プランは朝食付き。松本駅まで徒歩7分です。ロビーは小さめですね。チョコのサービスうれしい。アメニティ豊富です。部屋けっこう広いです。外観はそんなに立派で…

グレイスランドホテル〜県下では1,2位を争うリーズナブルプライス〜

令和2年5月27日 長野県小諸市にある「グレイスランドホテル」に来ました。プランは素泊まりです。(仕事です)古いのは外観だけで、中身は新築のようだ。ロビーも気持ちよく接客もいい。部屋です。広いし、ブルーが良いです。冷蔵庫が弱いので、ダイヤルかな…