kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緑翠亭景水〜雪山にある秘境ホテル〜

令和2年1月27日。 7610EC67 9918 4F40 8D54 E4EBBD27CE7D さすが長野県。カマクラがありました。長野県大町市にある緑翠亭景水(リョクスイテイケイスイ)に来ました。プランは朝食付です。 雰囲気の良いホテルです。 作ったので1番上の動画をよかったら観て…

ルートイン グランティア飛騨高山〜旅館風のルートイン〜

令和2年1月25日 まずは下呂温泉です。今回はホテルの前後に観光地の説明も載せています。23日に泊まったわんぱく亭から徒歩3分の場所にある「下呂プリン」。色々な種類があります。相方がブログ初心者なので値段は撮れませんでした。すみません。 でも500円…

ホテルくさかべアルメリア〜下呂温泉が見渡せる絶景露天風呂〜

令和2年1月24日 ホテルくさかべアルメリアに泊まりました。お土産屋が大きく試食もいっぱいあり嬉しい。とくに和三盆が美味しかったです。 ぜんぶで8階建で、斜行式エレベーターにのり移動します。 一階から8階まで続くこの階段も好きです。少し外国風かな?…

わん泊亭〜下呂温泉で唯一愛犬と泊まれるホテル〜

令和2年1月23日。下呂温泉に来ています。 ちょっとした場所に足湯があるのも下呂温泉の魅力です。たぶん無料です。夜の下呂温泉、イルミネーションが綺麗です。チャップリンも輝いていました。ホテルの隣にあるかえる寺。おばあちゃんは大吉で喜んでいました…

湯快リゾート恵那峡国際ホテル〜安値で超満喫、グループの底力〜

令和2年1月22日【総合宿泊数7泊以上】更新R12.18 岐阜県恵那市にある湯快リゾート恵那峡国際ホテルに来ました。湯快リゾートグループに泊まるのは初めてです。ロビーが大きくて気持ち良い。ゲームコーナーは昔ながら。卓球は無料です。部屋からは木曽川が見…

中津川温泉ホテル花更紗〜2つの大浴場に入れるホテル〜

令和2年1月21日 岐阜県中津川にある中津川温泉ホテル花更紗に来ました。ホテルに着いたのは21時。お風呂は隣にあるクアリゾート湯舟沢の大浴場も入っていいらしい。 でも21時半までに入り始めないとダメということで急いで支度をしました。ここからクアリゾ…