kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下條温泉 静かなお宿 加賀美:硫黄の匂いがする爽快感あふれるヌルヌル露天風呂

令和3年3月16日《お気に入り》 長野県下伊那郡にある「下條温泉 静かなお宿 加賀美」に泊まりました。日替わり定食プラン2食付、和室(トイレ付)です。いわゆるビジネスプランとのことです。 三人一部屋で6,500円×3です。宿泊した際にこのプランはそろそろな…

みち潮:ペッパー君がお出迎え、賢島の宿

令和3年3月8日 三重県志摩市にある「伊勢志摩国立公園 賢島の宿 みち潮」に来ました。 サミット開催地である賢島の宿になります。1泊2食付です。三人一部屋で8,150円×3です。ロビーです。奥にとても広いです。AIロボットがいました。歌を歌ってくれたので楽…

イタリアンレストラン トスカーナ

令和3年3月4日 三重県志摩市にある「イタリアンレストラン トスカーナ」に来ました。伊勢志摩クインテッサホテルに宿泊した際に、晩ご飯で来ました。ホテルの隣にあります。 限界グラスワイン、350円です。名前の通り、限界までよそってあります。チーズがく…