kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大もり:夜中の2時までやってます。夜遅くならここ👍

令和3年7月20日 岐阜県高山市の国分寺通りにある「大もり」ラーメンに来ました。屋台のようなこじんまりした外観です。店内も屋台風で好きです。ちなみに営業時間は21時から夜中の2時までと遅めとなっております。 他のラーメン屋が終わった時間で技とやって…

アパホテル<尾張一宮駅前>:朝ごはんに出たアイスがとても美味しかったです。

令和3年7月14日 愛知県一宮市にある「アパホテル<尾張一宮駅前>」に来ました。ツインルーム。2人一部屋で、4,560円✖️2です。入り口から入る光景がオシャレです。 部屋です。 チェックインの時にもらえました。伊勢茶粉末タイプ。晩ご飯は尾張一宮駅の中に…

味蔵天国:個人的に1番入りやすい飛騨牛屋さん

令和3年6月24日 岐阜県高山市にある飛騨牛焼肉専門店「味蔵天国」に来ました。「ワットホテル」で働いている人に飛騨牛のオススメのお店を聞いたところ、赤身を食べるならここだと教えてもらいました。お特盛り(右)と飛騨牛盛り(左)を注文しました。5800…