kohe-mikanの日記

写真が趣味です。国内、海外旅行や仕事で泊まった場所などをまとめていきます。高級コンデジのDSC-RX100とミラーレスα5100の二刀流です。

GOTOトラベルクーポンを早速ゲットしました。(番外編)

令和2年10月1日

f:id:kohe-mikan:20201001204439j:image

f:id:kohe-mikan:20201001204957j:image諏訪市にある鷺の湯に泊まりました。ホテルの詳細ブログはまた3ヶ月後ぐらいになります。

f:id:kohe-mikan:20201001204840j:image鷺の湯にて、今日スタートの地域共通クーポン早速もらいました。宿泊代金の総合金額の15%ぶんのクーポン券がもらえます。

f:id:kohe-mikan:20201001204641j:image長野県は隣接県全国最多で利用可能県は9県です。

f:id:kohe-mikan:20201001204706j:image午前に仕事で行った伊那のローソンにはポスターが張ってありました。僕たちがもらった紙クーポンが利用出来るようですね。
加盟店はgotoトラベルのHPにマップが出ているみたいですが、実際に利用出来るか店頭に張られているポスターを直接みないと良くわかりません。

チェックアウトで、売店にてお茶菓子を買う予定です。

 

https://map.goto.jata-net.or.jp/#

↑取り扱い店舗検索マップというのもあるので、参考にしてください。

 

 

 

【2020.10.2】

僕がよった、わた半さんは使えませんでした。次にいったツルヤさんでは、使えました。ポスターは貼ってなかったけど。長野県産の美味しいお米を買いました。